FX勝ち組トレーダーが中々教えない必勝法伝授!!

FXの勝ち組は本当の勝ち方は中々教えてくれません。証券会社に食い物にされてる方や初心者、高齢者の手助けに少しでもなれればと思っております

◇ユーロ円 2015年~2016年の動き展望

さて昨日に引き続きユーロ円の昨年の動きから見た2016年の展望をしてみたいと思います。2014年の下落トレンドを受けて2015年は戻り売りとなり現在チャネルを形成し下落中です。
ポイントは明白でチャネルのどちらを抜けるかと言う事です。ユーロドルでも書きましたが、2016年はユーロ売りドル買いの流れになる事が予想されている事やイギリスがEUからの脱退も噂されてますので大きな下落を予想します。やはり春先から夏場までに120円台半ば位まで落ち込みドル円との逆転現象が遂に実現する事でしょう。
EU各国はデフォルトが相次ぎ頼みのドイツも遂に撤退となればユーロ通貨の消滅も。。。とまで行かない様にヨーロッパ各国には踏ん張って頂きたいものです。

2015.12.29日足チャート

×

非ログインユーザーとして返信する