FX勝ち組トレーダーが中々教えない必勝法伝授!!

FXの勝ち組は本当の勝ち方は中々教えてくれません。証券会社に食い物にされてる方や初心者、高齢者の手助けに少しでもなれればと思っております

◇ユーロドル 2015年~2016年の動き展望

さて昨日に引き続きユーロドルの昨年の動きから見た2016年の展望をしてみたいと思います。10月に下落トレンドチャネルラインを下抜けし現在リテスト上昇中です。リテスト後は大きく下落していくものと見られます。ユーロ売りドル買いの波に乗り春先には1.00割れも視野に入り夏場には遂に1.00を大きく割り込み0.8位までの下落が考えられます。イギリスがEUからの脱退も噂されてますので大きな下落を予測してみました。

2015.12.29ユーロドル日足チャート

×

非ログインユーザーとして返信する