FX勝ち組トレーダーが中々教えない必勝法伝授!!

FXの勝ち組は本当の勝ち方は中々教えてくれません。証券会社に食い物にされてる方や初心者、高齢者の手助けに少しでもなれればと思っております

◇YouTubeの件。

突然のYouTubeアカウント停止により、非常に悔しい思いでいっぱいです。
昨日は多くの読者様から励ましメールを頂き思わず涙してしまいました。大変ありがとうございました。僕がシクシク泣いているのを見た妻や義母が優しすぎるほど優しくしてくれて一層悲しくなってしまいました。今週ブログ開設1周年を迎えるに当たり感謝企画も考えていたのですが、残念ながら叶いそうもありません。
読者の方から停止の原因を色々教えて頂き、ほぼ理解できグーグルのアカウント停止は妥当なものと理解致しました。僕の動画が独り歩きして多くのサイトで売買されたり、有料コンテンツにアップされたりしてる事が原因の様です。YouTubeをダウンロードできるアプリが存在するみたいでして、そうなるとこの様な事になってしまうのですねー。僕の様なブログや動画を配信してると動画の販売権を与えて下さい‼とか動画の買い取りをさせて下さい‼等のメールが頻繁に入ってきます。いつも丁重にお断りしていたのですが、逆にその延長線で勝手に動画をダウンロードして売りさばく方達が居たという事です。ホント僕って無知と言うかアホというか世間知らずというか。。。何か手立ては有ったハズですね😢 僕が尊敬してる迷晴れさんのブログを先ほど拝読いたしましたが、僕と同じくアカウント停止にされた様でして、悔しい思いを吐露されてました。と同時に想定の範囲内とも書かれてます。流石ですねー。今後の対策も書かれてましたので僕も参考にさせて頂きたいと思います。
元ソースはコンピューターに保存してありますので、かなり可能性が低いですがYouTubeが復活できたら過去動画を順次再アップして行きたいと思います。300本位有りますので少々時間がかかりそうですが。。。
YouTubeがダメな場合は他のサイトを探してみるつもりです。それまでは悔しいですが、僕の動画を無断でダウンロードしてアップされてる方達のサイトで過去動画など視聴して下さい。しばらくはブログ記事で有意義な情報を提供させて頂きますので、今後とも見捨てずに応援宜しくお願い致します。

×

非ログインユーザーとして返信する