FX勝ち組トレーダーが中々教えない必勝法伝授!!

FXの勝ち組は本当の勝ち方は中々教えてくれません。証券会社に食い物にされてる方や初心者、高齢者の手助けに少しでもなれればと思っております

◇トレード環境

☆私の仕事部屋

恥ずかしながらこれが私のトレード環境です。トレード用モニタは2台。本職用のCP1台エントリーはスマホでやっています。縦型モニターに6-8通貨や日経225先物のチャートを表示させています。その中からトレードできそうな通貨等をピックアップして1軍画面である左のモニターに昇格させます。通貨ペアはできるもののみやる!!これも勝利の方程式です。各ペアーのクセや時間帯等の差は有りますがちゃんとチャート分析できればさほど気になりません。しかし個人的にはドルストレートのペアが日本時間から夜中までのトレードでは良いかもしれないし相場参加者も多く素直に反応してくれます。ユーロ円とユーロドルで迷ったら私はユーロドルで勝負します。トレード環境は大切です。できれば縦横1台ずつモニターを設置してみて下さい。ちょっと億トレーダーの気分が味わえますよ。私は何するにしてもスタイルから整えていく主義でよくバカにされますが、自分にプレッシャーをかけてるつもりなんです(笑)
PS:建築設計関係のお悩みとかありましたらお気軽にご相談下さい




にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する