FX勝ち組トレーダーが中々教えない必勝法伝授!!

FXの勝ち組は本当の勝ち方は中々教えてくれません。証券会社に食い物にされてる方や初心者、高齢者の手助けに少しでもなれればと思っております

◇昨日のトレード・必勝手法

☆ユーロ/ドルシヨート

昨日のチャートポイントでも解説しておりましたが日足節目を下抜けしてましたので15分足でショートのタイミングを計っていました。
Wトップで100MAに刺さった良い陰線足が確定しましたのでトリガーポイント(判断基準)としてトリガー抜けからショートエントリーしました。決済は直近安値においてOCOを仕掛けて寝ました。結果20pipsの利益でしたがもう少し伸ばせましたねーチキン喰い(´;ω;`)
見てれば分割決済に持ち込んでたと思うのですが。。。まぁこんなもんです。上位時間足の環境認識をして目線を固定しておく事が重要。このルーティーンでまず負ける事はありません。後は勇気を持ってエントリーしOCO仕掛けて放っておけば良し。100MAとトリガーを使った手法を覚えておいてください。




にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する