FX勝ち組トレーダーが中々教えない必勝法伝授!!

FXの勝ち組は本当の勝ち方は中々教えてくれません。証券会社に食い物にされてる方や初心者、高齢者の手助けに少しでもなれればと思っております

◇12月非農業部門雇用者数(雇用統計)

本日22:30「キングオブ指標」の通称"雇用統計"の発表が有ります。侮れないのが同時刻に発表される12月失業率、 12月平均時給です。イエレンオバサンは雇用の質を大切にするので市場予想と相反する結果になったりすると大きく乱高下しちゃいます。いくら方向性が有っていてもスプレッドも大きくなりますし損切にかかってしまいます。まぁ参加しない事をお薦めします。中国政府も慌てて人民元の引き上げをしましたが、結局はあまり効果はなかったみたいですね。日経平均も続落で引けています。
落書きをしたので見たい方は見て下さい。
ドル円⇒ユーロドル⇒ユーロ円 H4足

×

非ログインユーザーとして返信する