FX勝ち組トレーダーが中々教えない必勝法伝授!!

FXの勝ち組は本当の勝ち方は中々教えてくれません。証券会社に食い物にされてる方や初心者、高齢者の手助けに少しでもなれればと思っております

◇ドル円 2015年~2016年の動き展望

明けましておめでとうございます。本年も頑張りますので応援宜しくお願い致します。
さて今日はドル円の昨年の動きから見た2016年の展望をしてみたいと思います。
画像のトレンドラインを8月に下抜けし下目線になって10月にトレンドラインにリテストし3尊を作り下落しています。年初は118円若しくは115円附近まで下落し徐々に上昇に転じてくると見ています。2016年はユーロ売りドル買いの流れになる事が予想されている為ドル円も上昇傾向になり130円を夏場に付けると思います。さぁ当たるでしょうか?

2015.12.29ドル円日足チャート

×

非ログインユーザーとして返信する