FX勝ち組トレーダーが中々教えない必勝法伝授!!

FXの勝ち組は本当の勝ち方は中々教えてくれません。証券会社に食い物にされてる方や初心者、高齢者の手助けに少しでもなれればと思っております

◇昨日の課題について

昨日難問にチャレンジという事で課題を出させて頂きました。早速沢山の解答を頂きましてありがとうございます。僕が''難問''などと書いた事により皆さまの肩に力が入り過ぎた様で大変申し訳ございません。決して難問ではなく、FXあるあるパターンで皆さまからよく質問を頂く様なケースです。謹んで訂正させて頂きます。

頂きました解答は306通(7/26日am6時現在)は全て読ませて頂きました。多少斜め読みしたのですが、残念ながら100点解答者はゼロです。ただ80点解答者は5名、60点は28名いらっしゃいました。さすが良く勉強されてるなぁと感じております。60点以上の方はこの相場環境では負けないという事です。まだまだ解答が寄せられておりますので、明日解答編をお届けいたします。是非100点解答者が出る事を願っております。am6:30現在 敬具

×

非ログインユーザーとして返信する