FX勝ち組トレーダーが中々教えない必勝法伝授!!

FXの勝ち組は本当の勝ち方は中々教えてくれません。証券会社に食い物にされてる方や初心者、高齢者の手助けに少しでもなれればと思っております

◇難問にチャレンジしてみて下さい

この課題は課題プロジェクトにご参加いただいてる方達に提出してる問題です。この先の戦略をザックリ考えてみて下さい。現在11名参加されてますが、正解者は学級委員のLさんのみです。Lさんの解答は僕の考えてる事ズバリの内容でした。この問題が解ければ自信がつくと思います。

もしお解りの方は、メールでご連絡下さい。解答にはチャートの添付図等は必要ありません。文章で30~50文字程度で戦略を考えてみて下さい。

尚、メールの件名に『課題解答』と書いて下さい。

因みに移動平均線は黄色が20で赤が80です。日足は前日のもの。


×

非ログインユーザーとして返信する