FX勝ち組トレーダーが中々教えない必勝法伝授!!

FXの勝ち組は本当の勝ち方は中々教えてくれません。証券会社に食い物にされてる方や初心者、高齢者の手助けに少しでもなれればと思っております

◇お義母さんから頼まれて。。。。

義母からの電話

『あきちゃん、ドル円ショート獲れたぁ?』

『あんなもんとれる訳ないでしょー詐欺ですよ』

『えっ何で読めないの?直前で絶好の戻り入ったじゃん。あんたが言ってる2番天井右ポジションだよーー』

『うっ。。。。。。。。。。。。。。。。。』

『たったの250ビップスだけど成績送るねーブログにアップ願いまーす』

と言う事で。

お義母さんへ:明日はウナギお願いします。(要返信)  


*2万通貨トレード

×

非ログインユーザーとして返信する