FX勝ち組トレーダーが中々教えない必勝法伝授!!

FXの勝ち組は本当の勝ち方は中々教えてくれません。証券会社に食い物にされてる方や初心者、高齢者の手助けに少しでもなれればと思っております

◇日銀政策金利決定会合の結果

びっくりの現状維持。ドル円は数分で3円近い下落。。何かしらやってくる


という大方の見方を大きく裏切る形。。。先週の噂は何だったのか??        


誰が流した情報なのか??


正に『噂で買って真実で売る』になってしまいましたねー。


この時期ではなく、最後の砦を残した印象。やはり選挙睨みなの?と疑って


しまう。


しかしながらチャート的には4時間足はまだ節目割れしておらず、上目線


キープ状態。(13時現在)


黒田総裁の記者会見に注目しています。


巻き戻しなるか?更なる安値追いか?

×

非ログインユーザーとして返信する