FX勝ち組トレーダーが中々教えない必勝法伝授!!

FXの勝ち組は本当の勝ち方は中々教えてくれません。証券会社に食い物にされてる方や初心者、高齢者の手助けに少しでもなれればと思っております

◇目指せビッグトレーダーVol24が何故か一番勉強になった!と好評

コメント紹介
(Aさん)
孤軍奮闘する中、疑問が多々ありましたが【目指せビッグトレーダー】で疑問が解けてきました。初心者の間違い、疑問は似たようなものなのかと感じております。
(Bさん)
アキちゃんがトレンドラインを抜けてたらショートエントリーと言ってたのでみやさんと同じ所でショートしたのですが、意味合いが間違っていたことにビッグトレーダーVol24を見てわかりました。目から鱗がぽろぽろ落ちてます。
(Cさん)
ミヤちゃんの目指せビッグトレーダーVol24を見てやっと本質がわかった気がします。あそこで先生が平然と待ち構えているとは?と思いましたが今の上げを見てマジで勝ち組のレベルを思い知らされました。初心者はあんな所を絶好の押し目なんか思いません。凄いの一言です。


アキちゃん
意外です。他の回も是非観て下さい。
やっぱミヤちゃんの頑固な部分が皆様の勉強になったのかなぁー

×

非ログインユーザーとして返信する