FX勝ち組トレーダーが中々教えない必勝法伝授!!

FXの勝ち組は本当の勝ち方は中々教えてくれません。証券会社に食い物にされてる方や初心者、高齢者の手助けに少しでもなれればと思っております

◇魔法の数列フィボナッチ

僕は住宅設計の仕事をしてる為、37,8才のお客様と接する機会が多いです。実は「初めての城」築城平均年齢はここ30年間ずーっと38才位です。平均余命の推移も本来は加味しなければならないのですが、38は揺るがない数字なのです。フィボナッチ38.2%。。。ホントです!びっくりポンです。つまり38.2%を超えたら相場も人も一人前!って事でしょうね。
さてフィボナッチは800年くらい前にイタリアの数学者 フィボナッチ氏により提唱された数列理論です。難しい数式により成り立っているのですが、突き詰めると人間の「価値観」が変わらない限り、ある一定の数配列に反応する!って事です。黄金比と言われてる1:1.618は最も美しい比率とされ、現在テレビモニターのほぼ100%で使用されています。フィボナッチは魔法の数列とも言われ相場の世界でもその信者は多い様です。僕もその一人です。
FXの売買をやっていてフィボナッチは、かなりの割合で反応してくれます。
テレビ、電車、スマホもない時代から変わらぬ人間心理の普遍性って神の創造の範囲だったのでしょうか?実に神秘的で面白いです。逆にフィボナッチが効かなくなった時は、セカイノオワリを迎える時かも知れません。「大丈夫です。まだまだ効いてますから」
今日も明日も100年後も38.2%で大人、61.8%で人間完成!!僕も後8年で人間完成です。今日も頑張るぞー。。。

×

非ログインユーザーとして返信する