FX勝ち組トレーダーが中々教えない必勝法伝授!!

FXの勝ち組は本当の勝ち方は中々教えてくれません。証券会社に食い物にされてる方や初心者、高齢者の手助けに少しでもなれればと思っております

◇僕のストレス解消法

疲れたらオードリーと決めてます。[ティファニーで朝食を]を久々に観ました。通算40回目位でしょうか。[ムーンリバー]をオードリーが唄うシーンは泣くシーンではないのですが、なぜか涙涙ですー。そう歌詞が沁みてくるのです。僕には。。。
Moon River, wider than a mile:
I’m crossing you in style, some day.
Old dream maker. You heart breaker,
Wherever you’re going, I’m going your way:


Two drifters off to see the world,
There’s such a lot of world to see.
We’re after the same rainbow’s end
Waiting round the bend,
My huckleberry friend,
Moon River and me.
ムーン・リバー、1マイルより広い川。
私は川をかっこよく渡ってみせる、いつの日か。
夢をくれたり、傷つけたり、
あなたがどこへ行こうと、私も一緒に行くわ。
ふたりの流れ者が、世界を探しに出かける。
たくさんの見るべき世界があるから。
私たちは同じ虹の終わりを追ってるの。
川の曲がりくねっている所で待っている。
私のハックルベリー・フレンド(懐かしい友)よ。
ムーン・リバーと私。
Wherever you’re going, I’m going your way[あなたがどこへ行こうと、私も一緒に行くわ。]
50過ぎのオッサンが何言ってんだよー!ですよね。。何言われても感動。
オードリーの歌声はこちらから⇒https://www.youtube.com/watch?v=BOByH_iOn88

×

非ログインユーザーとして返信する