FX勝ち組トレーダーが中々教えない必勝法伝授!!

FXの勝ち組は本当の勝ち方は中々教えてくれません。証券会社に食い物にされてる方や初心者、高齢者の手助けに少しでもなれればと思っております

◇60%って高い?低い?

昨日最終回だった人気ドラマ「下町ロケット」で阿部ちゃん演じる佃社長が悪役を好演した小泉孝太郎演じる椎名社長にデーター偽装を迫るシーンがありました。
そこで椎名社長は「貴方は60%って数字を高いと思いますか?それとも100%に遠く及ばない低い数字だと思いますか?」と問いかけ独自の理論を話します。それに対して佃社長は「60%って数字が高いか低いかって問題はどうでも良い事だ!俺たち技術者は常に100%を目指して血のにじむ様な努力をしていかなければならない」と返します。
相場の世界で勝率60%って数字は高いか低いかって問われたら皆さんは何て答えますか?
一昨日までの私なら60%でも十分だよ!と答えていましたが、昨日のドラマを観て考えを改め、常に勝率100%を目指してなお一層研究して行こうと思いました。まぁ勝率100%なんて神の領域ですがねー

×

非ログインユーザーとして返信する