FX勝ち組トレーダーが中々教えない必勝法伝授!!

FXの勝ち組は本当の勝ち方は中々教えてくれません。証券会社に食い物にされてる方や初心者、高齢者の手助けに少しでもなれればと思っております

◇Hさんの悩み(1)

私には6人の生徒さんがいます。と言っても私も専業トレーダーではないので一緒に勉強をしているって感じなのですが。皆さん性別年齢も様々なのですが、お陰様で5人は月に5万円程度稼げる様に成長してくれました。私も教えてて新たな学びが有り大変有意義に感じています。
さて唯一の負け組のHさんは65才主婦の方で他の5人よりトレード経験が長く知識が豊富です。がポジポジ病が重症化していてここ1年で60万の損失を出していました。私が付いていて指導している途中で勝手にエントリーをしてしまう程中毒化していました。
その方がここ2ヶ月で飛躍的に成長を遂げましたのでその必殺技を徐々にご紹介していきます。続く




にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する