FX勝ち組トレーダーが中々教えない必勝法伝授!!

FXの勝ち組は本当の勝ち方は中々教えてくれません。証券会社に食い物にされてる方や初心者、高齢者の手助けに少しでもなれればと思っております

◇私を少しずつ勝てる様にしてくれた本

私のバイブルとも言っても過言ではない本を紹介します。私もFXを始めたころは御多分に漏れず負け組でした。色々と手法や攻略本的なものを読んで実施しては失敗の繰り返し。そしてある時電車の隣の席に座っていた紳士が今から紹介する本を読んでいて、おっ株式投資の必勝本だと気づきチラチラのぞき見をしてたら、その紳士がそれに気づいて「貴方も株やるの?」と優しく問い掛けて下さり「はい。FXですけど。でも負け続けていまして。。。」「ではこの本読みなさい。きっと勝てる様になるよ」と本の著者と題名をメモして私に渡してくれました。早速購入して読んだところ本質中の本質が書かれており目が覚めました。これを機に少しずつシンプルにトレードができる様になり今に至ります・
良本です。是非読んでみて下さい。なかなか本屋に売ってないので記事下にひかりブックのバナーを貼っておきますので購入してみて下さい。ひかりブックでは2300円位でした。
「デイトレード」オリバー・ベレス著 日経BP出版センター発行
最後に、この本に書かれてある私の一番好きな一節
最高のトレーダーはミニマリストである。彼らは、安定的に機能する2つか3つの手法に気付き、そして、それを繰り返し使用するだけである。反復には価値がある。」

×

非ログインユーザーとして返信する