FX勝ち組トレーダーが中々教えない必勝法伝授!!

FXの勝ち組は本当の勝ち方は中々教えてくれません。証券会社に食い物にされてる方や初心者、高齢者の手助けに少しでもなれればと思っております

◇第4回クイズ『テーマは環境認識』

残暑お見舞い申し上げます。立秋を過ぎたら残暑になるんですねー。今年は8/7が立秋だった様です。しかし相変わらずの暑さですが、皆様におかれましてはお変わりなくお過ごしでしょうか?僕は明日までお休みでのんびり過ごしております。この記事は8/14に作成してます。夏枯れ相場であまり動きはないと思われますので、トレードも夏休みにして、勉強の時間に充てる方が得策かも知れないですね。やれてもポンドの売り位ですかねぇ。
そこで第4回目のクイズを掲載させて頂きます。ちょっと頭の体操のつもりでお答え頂ければ幸いです。いつも通りメールで返信願います。件名に必ず『クイズ解答』とか書いておいて下さい。それと掲載可能なハンドルネームも書いて下さると助かります。
さてクイズですが掲載のチャートは同じ通貨ペアの同日0時で止めたものです。15分足、1時間足、4時間足、日足の4つの時間軸なのですが①~④までがどの時間足に相当するか考えて見て下さい。
解答例…①日足②4時間足③15分足④1時間足みたいな感じです。それでは宜しくお願い致します。締め切りは8/17am10:00までとさせて頂きます。

移動平均線は黒20、ピンク80、赤点線200、赤320です。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。