FX勝ち組トレーダーが中々教えない必勝法伝授!!

FXの勝ち組は本当の勝ち方は中々教えてくれません。証券会社に食い物にされてる方や初心者、高齢者の手助けに少しでもなれればと思っております

◇クイズ(3)『重要なトレンドラインを引いて下さい』

今週の土曜勉強会でのテーマにしたいので、週の半ばでありますが、クイズの掲載をさせて頂きますので宜しくお願い致します。掲載のチャートはある通貨ペアのある時期におけるものです。アップトレンド真っ最中の局面です。この先を考えてこの場面はここしかないよねーというトレンドライン(切り上げライン)を1本引いて下さい。ラインが引き辛い場合はこことここを結ぶ!と分かる様に2点を示して下さい。前回ヒントを出したら、ご正解者の方達から『ヒントで解ったのではない』との、負けず嫌いご批判を頂きましたので、今回はノーヒントとします。何クソ根性大好きです。
お1人1解答で願います。件名にはクイズ解答と記載願います。できましたら掲載可能なハンドルネームもご記載頂ければ幸いです。正解率50%達成を夢見ておりますので何卒宜しくお願い致します。
締め切りは土曜日(8/6)のam10時とさせて頂きます。

×

非ログインユーザーとして返信する