FX勝ち組トレーダーが中々教えない必勝法伝授!!

FXの勝ち組は本当の勝ち方は中々教えてくれません。証券会社に食い物にされてる方や初心者、高齢者の手助けに少しでもなれればと思っております

◇本日は雇用統計。。。

中々動画UPできなくて申し訳ございません。今日も図面をセコセコ書いてます。さて本日の雇用統計ですが、昨日のADPは予想を上回る結果が出ましたが、先月もADPは堅調で、実際の雇用統計はえーーーって結果でした。しかしながら予想通り良い数字が出るとドル円上昇となりますが、あくまでも調整の範囲内かなぁーと思います。ここで考えておくべき事は雇用統計が予想に反して悪い数字が出た時はどうなるか‼って事です。

何が起こるか分からないご時世。僕は既にポジションを持ってますが、ドル円の動きに注目です。上昇は限定的で下落は98円割れなるか?

×

非ログインユーザーとして返信する