FX勝ち組トレーダーが中々教えない必勝法伝授!!

FXの勝ち組は本当の勝ち方は中々教えてくれません。証券会社に食い物にされてる方や初心者、高齢者の手助けに少しでもなれればと思っております

◇速報イギリスEUからの離脱確定‼とCNNが報道

徹夜明けで昼寝をしてて目が覚めてびっくり。まさに『噂で買って、真実で売る』の典型になってしまいましたね。多くの人は何だかんだ残留と思っていたはず。がしかし結果は逆でした。イギリス人のプライドの高さを改めて感じました。さてさて今後世界の経済にどの様な影響を与えるか見守っていきたいと思います。

何が起こるか、、、フランスの離脱、スコットランド独立、トランプ氏もひょっとしたら大統領へ、、、、、なんて事も。。

×

非ログインユーザーとして返信する