FX勝ち組トレーダーが中々教えない必勝法伝授!!

FXの勝ち組は本当の勝ち方は中々教えてくれません。証券会社に食い物にされてる方や初心者、高齢者の手助けに少しでもなれればと思っております

◇土曜勉強会《15》の補足

土曜勉強会《15》では綺麗なアップトレンドを利用して3点目から1点目を獲る内容でしたが、逆のパターンも掲載しておきます。同じく3点目から1点目を獲っていきます。また綺麗なトレンドとは4点目まで完成してるものと理解して下さい。4点まで届いてないトレンドはぐちゃぐちゃして相場が荒れてる感じなので、綺麗なもの見つけてトレードして下さい。4点目から3点目のトレードも有りですが、まだトレンド転換しておらず揉み合いになるので、結構苦労します。


×

非ログインユーザーとして返信する