FX勝ち組トレーダーが中々教えない必勝法伝授!!

FXの勝ち組は本当の勝ち方は中々教えてくれません。証券会社に食い物にされてる方や初心者、高齢者の手助けに少しでもなれればと思っております

◇万万が一!個人口座もマイナス金利になったら、貴方はどうしますか?

一番多い答えは、全額引き出してタンス預金する!なのだそうです。ただ私達の様に投資してる人種はちょっと思考が違うはず。ましてやビッグマネーを扱う銀行さん達は素直に反応して、ちょっとでも利ザヤが望める国債に資金を移動しました。当然ですよねー。マネーの流れとしては当然必然。で長期利回りが、初めてマイナス金利へと移行。えっ!これはまずい!という事で安全資産である『円』の方がまだ良いやぁーとの見解から円買い。で円高!ホント経済って素直に反応するので面白いですねー。


2/9日19時現在

×

非ログインユーザーとして返信する