FX勝ち組トレーダーが中々教えない必勝法伝授!!

FXの勝ち組は本当の勝ち方は中々教えてくれません。証券会社に食い物にされてる方や初心者、高齢者の手助けに少しでもなれればと思っております

◇明日のFOMCは? 『Buy the rumor, sell the fact. 』

今年に入ってから米景気の陰りを示唆するような指標が目に付くようになり、史上最高値を更新し続けてきたダウ平均やS&P500の上昇も一服!といった現状です。今年6月が有力視されていたFRBの利上げ時期も年末まで後送りするとの見方に変化し市場に織り込まれてきています。
と言う事で1/28日は、利上げ時期を明らかにするというよりも3月のFOMCを踏まえ、現状認識や声明の内容変化に注目することになりそうです。イエレンおばさんの記者会見もなく無難に乗り切る発言に終始しそうです。
以上が今大半の人達が思ってる事。つまりあくまでも『噂』で有り『事実』は如何に???
『Buy the rumor, sell the fact. 』噂で買って、事実で 売る!は市場の有名な格言です。
さてさて噂を覆すサプライズは有るのでしょうか?目覚めてチャートを立ち上げるのが楽しみでなりません。

×

非ログインユーザーとして返信する