FX勝ち組トレーダーが中々教えない必勝法伝授!!

FXの勝ち組は本当の勝ち方は中々教えてくれません。証券会社に食い物にされてる方や初心者、高齢者の手助けに少しでもなれればと思っております

◇こーなったら、こーする!

僕が他人様にFXを教えさせて頂くきっかけとなったのは、ある証券会社の投資セミナーに個人投資家の代表みたいな形でわずかな時間、講演させて頂いたのが始まりです。
喋った内容は今と全く変わらず「こーなったら、こーする!」を極めればFXで負ける事はまず無い!でした。その講演後にちょっとした打ち上げパーティーみたいなものがあり、多くの方から弟子入りさせて下さい!との申し出があり、生徒さんを持つ様になりました。それ以降30名以上の方達を指導させて頂きましたが、皆さん大きな利益を上げるトレーダーに成長してくれました。中には長者番付に毎年出る方もいらっしゃいます。
私やその生徒さん達も特殊な能力を持っている訳でなく、ただただ同じ手法を繰り返し使っているだけです。長者番付の彼も、未だに20MAと自分で引くラインだけで、取引をしているそうです。ただ、その彼曰く「こーなったら、こーする!」の「こーなったら!」の引き出しが増えると収入は右肩上がりになっていく!との事です。僕はとても億トレーダーになれる器ではございませんので、皆さんは更に努力して高見を目指して頂きたく思います。
≪目指せ億トレーダー!!≫

×

非ログインユーザーとして返信する