FX勝ち組トレーダーが中々教えない必勝法伝授!!

FXの勝ち組は本当の勝ち方は中々教えてくれません。証券会社に食い物にされてる方や初心者、高齢者の手助けに少しでもなれればと思っております

◇昨日のトレード・必勝手法

ユーロドルM15

想定したチャートポイントの直近高値附近で戻りが入りました。このトレードは簡単でしたから皆さんも取れたのではないかと思います。トレンドラインをしっかり抜けた陰線をトリガーにして次の足トリガーブレイクからエントリーしました。少し戻りが入るかなぁと思いましたが素直に落ちてくれましたね。決済設定は直近安値のちょい上、損切は200MA上。今回のポイントは20SMAが200EMAを頂上にして綺麗な富士山になりそうな事でした。20SMAは綺麗な曲線を描く時には力を発揮します。





×

非ログインユーザーとして返信する