FX勝ち組トレーダーが中々教えない必勝法伝授!!

FXの勝ち組は本当の勝ち方は中々教えてくれません。証券会社に食い物にされてる方や初心者、高齢者の手助けに少しでもなれればと思っております

◇SMAP解散か⁉ FXの力量=SMAPなんです!

今朝のニュースで国民的アイドルSMAPの解散を各TV局が報じてました。本当にびっくりですねー!個人的には福山の結婚より驚きました。
ところでSMAPって何の略語かご存知ですか?僕はyahooニュースで今日初めて知りました。
Sports Music Assemble People」の頭文字から取られて、意味は「運動と音楽を融合する人々」だそうです。フーーン!で終わってしまう様な大した意味無かったんだなぁー。。。因みにジャニーさんが自ら命名したらしいです。
僕は数年前から人にFXや株投資などを教えているのですが、その際にいつもSMAPを使わせてもらっています。
[S+M+A+P=投資能力]の公式で個々の弱点を克服しています。各25点の100点満点です。
Skill(技能)+Mental(精神力)+Ability(才能)+Passion(情熱)です。
読者の方も自己採点してみて下さい。60点以上で合格です!因みに僕は75点です。内訳は内緒です。一番大切なのはPassionで、どうしようもないのはAblityです。。努力家の僕はこれが無いのです。。ではでは今日も良いトレードを!

×

非ログインユーザーとして返信する