FX勝ち組トレーダーが中々教えない必勝法伝授!!

FXの勝ち組は本当の勝ち方は中々教えてくれません。証券会社に食い物にされてる方や初心者、高齢者の手助けに少しでもなれればと思っております

◇超簡単スイングトレード手法

スイングトレードはとにかく網を張って待つ!網にかかった獲物は大きいです。
大間の本マグロをゲットする漁師の気分でやってみて下さい。雇用統計、FOMCなんぞ気にする必要無しです。ただスイングをやるとややチャート分析能力が低下します。デイトレも併用でやる事をお薦めします。スインガーの人スミマセン。僕もスインガーなので許して下さい。とにかく週足のトレンドに乗っちゃうのがコツです。動画を参考にして下さい

×

非ログインユーザーとして返信する